PR広告を含みます。

運営者について

この記事は約2分で読めます。

運営者情報

執筆・管理・運営:ちるねこ

ブログ開始日:2023年3月20日

メッセージ

私にとって、占いは人間の心と自然からのメッセージを形にする方法です。

送られてくるメッセージは、幸せに気づくというゴールを示すものだと感じています。

けれど、日々生きていく中で、迷いや苦しみに直面し、幸せに気づくためのメッセージはかき消されてしまいます。

そんな時こそ、タロットカードをならべることで、心が目に見える形になります。

目の前に配置されたタロットカードから、迷いや苦しみの原因を探り、その奥に入り込んでしまった幸せに気づくメッセージを見つけだします。

幸せという光をヒントに、みなさんが自分の願う方へ歩き出し、夢を叶えられる姿は、私の喜びです。

みなさんの日々が、どんなときも幸せに包まれていると心から信じています。

ブログへのコメント

ブログでは、占いやヒーリングの情報・知識、自分が気づいたことなどを発信していきます。

読んでくださった方からコメントやご意見をいただけますと、内面的な気づきが深まりますし、みんなとシェアしていけたら、とても幸せです。

テーマに対して、どんなご意見でもかまいません。

第三者への誹謗中傷は禁止

誰なのか特定できるような個人情報は集めていません( ゚д゚)!

お名前もペンネームをお使いいただいて大丈夫です。

(コメント機能では、IPアドレスからお住まいの国や県・市といった地域は分かるようですが、情報をサイト運営目的以外で使用しません)

気軽に、ご意見をのこしていただければ、幸いです。

一緒に、空虚ボイドに光をみてくださることを心から願って。

管理人 ちるねこ

経歴

私がタロットカードに出会ったのは、11歳のころにマンガ雑誌のおまけだったタロットカードの大アルカナ22枚でした。

あれから、自分や友人を占ったりしましたが、10年前に占うことをやめていました。

2023年の春に、ふとタロットカードの占いを始めてみようと思い立ちました。

また、オラクルカード、クリスタルヒーリングカードも始めました。

タロットカードによる言葉とヒーリングカードによる感覚の両面から、心を癒せるよう目指しています。

社会福祉学部の大学を卒業。

社会福祉士、精神保健福祉士資格を取得。

主に、福祉職の相談員(精神科、高齢者、野宿生活者支援など)10数年勤務。

学生時代から現在まで、転職・バイト多数。

タイトルとURLをコピーしました