PR広告を含みます。

【新月の願いごとが叶った!?】牡羊座新月×金環皆既日食(2023年4月20日)

singetu One step(初訪問の方へ)
この記事は約3分で読めます。

 新月は、新しいサイクルの始まり。

 ここから、月が少しずつ空に姿を見せるように

 人の心に芽生えた思いも、少しずつ現実に現れてくるのでしょう。

 太古の人々は、新月に願いをかけていたのだとか。

 新月の満ちていくエネルギーに、背中を押されるように

 願いが叶っていくのを実感していたのかな。

 ネットを検索してみると、今でも、多くの人が新月に願い事をかけて……

 願いが叶っているようです😊

 これは、試してみないと❗️

 ちなみに、新月になったとき

 月がいた星座の位置で、叶いやすい願いの特徴があります。

 今回の新月は、2023年4月20日(木曜日)13:13 牡羊座の位置にあります。

 牡羊座は12星座の中で、先頭にある始まりの星座ですから、勢いがあります。

 火の性質を持っていて、とても情熱的。

 失敗を恐れるよりも

 自分を信じ、新しい物ごとを始める要素を持った願い事に向いています。

 しかも、今回は金環皆既日食も同時に起こります。

 日食のエネルギーは強烈で、

 願い事のリスクが大きくとも

 強い自信を呼び覚まして、挑戦することを後押ししてくれます。

 今までやってみたいと思っていたのに、

 なにかと理由をつけてできなかったことはありませんか?

 牡羊座の新月をきっかけに、願い事リストへ入れてしまいましょう☺️

新月に願い事をする方法

 自分のやりやすい方法で、願い事を10個程度リストアップしてください。

 願い事をリストアップするタイミングは、新月から2日以内、もしくは7日以内です。

 願い事リストが出来上がったあとは、リストをどのように扱うかはあなた次第です。

 すっかりリストの存在を忘れていたのに、見返してみると叶っていた……

 リストを手帳やスマホの目につくところに置いているうちに、叶っていた……

 人によって、無意識のうちに叶えやすいルート(行動)で叶っていくようです。

 次に巡ってくる上弦の月や満月、下弦の月のタイミングでリストを見直すといいですね。

 4週間で叶う願いもあれば、数ヶ月かけて叶う願いもあるようです。

 願い事自体が変わることもあるでしょうし、その都度リストをブラッシュアップして

 自分の願いとして意識していくことが、叶う秘訣ではないかと思いました🙂

私の願いはどうなるか検証します!

 今、私の願いは【タロット占いの鑑定会を開くこと】です。

 思い立ってから1週間が経ち、会場を探しています。

 公共施設が借りれないか問い合わせなどをしていますが、

 利用規約と私の希望する条件が合わず、見つかっていません。

 そんな状況ですが、会場を決めて、周りの人々に開催をアピールしていくことも含め考えています。

 もちろん、占術の方も毎日練習、勉強にも力をいれてます。

 けれど、私が鑑定会を開くなんて、今まで考えたこともありませんし、

 考えるだけで、とても緊張してきます。

 とにかく、自分の持てる力で精一杯、やれるだけやってみようと思います。

 この牡羊座新月に改めて【タロット占いの鑑定会が開けるように】とお願いします。

 振り返りを次の満月にいたします。

 次は、5月6日(土曜日)02:32〜35 蠍座の満月です🌕しかも、月食❗️

 半影月食といって、地球の薄い部分でほんのり隠れる月食だそうです🌖

 月の満ち欠けのサイクルと日食、月食が重なって、特別なエネルギーがもらえる期間ですね。

 みんなの願い事が叶いますように🍀

 それでは、また👋🏻❣️

布団のことなら西川におまかせ!【西川 公式オンラインショップ】

コメント

タイトルとURLをコピーしました