PR広告を含みます。

【鳥取倉吉・タロット占い業1周年】お客さまの笑顔が私の道標。

Jump(コメント大歓迎!!)
この記事は約3分で読めます。

SNSのアイコンと占い開業時の思い出🙂

複数のSNSアイコンは、

2年ほど前に

私がデジタルで描いたオリジナルイラストです。

小さなライオンと旅する魔女です🧙‍♀️

最初のアイコンは、

魔女が猫を拾ったけど、

実は小さなライオンだった…

というテーマで描きました😅

こちらは、X(旧Twitter)のアイコンに使っています。

セピア色バージョンのドット絵も描きました🙂

Instagramの新しいアイコンは、

白いデイジー畑の中で、小さなライオンと魔女がゆっくり過ごしています。

黒いデイジー畑バージョンもあります🌼

このイラストを描いた時は、占いでお金をいただいていませんでした。

このイラストを描き、しばらくして、占いを仕事に生きてみようと思いました。

そして、小さなアパートに住みながら、百貨店や地元の商業施設に出張して、占い業を始めました。

2023年5月28日(日)のことです。

【出張鑑定とサロン開業】お客様の笑顔が私の道標。

2024年の1月には、アパートから、今の新しい家に引っ越して“占いサロンVOID”をOpenしました。

今年の5月28日で、占いを仕事にして一年目になります。

この一年で、私の人生は大きく変わりました。

先日、占ったあと、

(とくに数ヶ月ぶりにご来店いただいたとき)

お客様の明るい笑顔を見て、占い師になって、本当によかったと思いました。

自分のこれまでの人生に起こったすべてが、私にとって、他者を想う、考える、糧になったのだと分かりました。

「すべてにありがとう」

そう思っています。

これからも、Step by Step で占い業をやっていきます。

【新しい夢】“日常に感謝を”スピアイテムの作成•販売

占いサロンVOID

今は新しい夢もあります。
【日常に感謝を】というテーマでスピアイテムを作って販売したいです。

こちらは、材料探しなども始めていますので、形にして投稿していけたら……
と思っています。

多くの人が【日常に感謝を】意識して、ますます楽しく生きていかれるアイテムを作れたら❗️と願っています。

そして、いつかスピアイテムの販売で法人化したい。

頑張ります。

今後の“魔女と小さなライオン”のデジタルイラストについて

魔女と小さなライオンの絵は、また描こうと思いだしました。

旅をしていた2人も、気に入った家を見つけて、新しい生活をスタートした……
そんな様子を描きたいです。

シリーズ化して描けたらいいなと思います。

デジタルイラストは、Open SeaというアプリでNFT化しています。

販売はしていませんが、NFT化することで付加価値を保てたらと思っています。

鳥取県にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください🙂

これからも、占い業、新しい夢、イラスト、様々なことをしながら、日々を楽しんで生きていきます。

Instagramでは、日常や月刊占い、旧暦投稿を続けていきます。

その他、X(旧Twitter)、YouTube、ブログなどもしています。

ブログトップページ下欄、またはプロフィール、各ページにURLボタンがありますので、ご覧いただけるとうれしいです🙂

💫💫💫

鳥取県倉吉市にお越しの際は、ぜひ“占いサロンVOID”または出張鑑定“占い処VOID”にお越しください☺️

真摯に占ってまいります🍀

これからも、どうぞよろしくお願いいたします😌🙏🍀

国産ひのきベッドポケットコイルマットレス【源ベッド】

コメント

タイトルとURLをコピーしました